Home > お知らせ > 「家と人。」

「家と人。」

今年5月に竣工した「古材を活かした二世帯住宅」
その家づくりのプロセスが、
盛岡発の雑誌「家と人。」vol.21に掲載されています。
3回連載の予定です。
(「家と人。」は年2回の発行なので、完結編はなんと1年後!)

・「螳カ縺ィ莠コ縲ゅ?崎。ィ邏兩convert_20100912135149

「家と人。」は住宅雑誌としては異色です。
家づくりのカタログ的な、あるいはある種のスタイルの教科書的な
内容を期待する方は戸惑うかもしれません。
家をめぐる視点というのは、それこそ無数にありますが、
この雑誌では、様々な分野の専門家のそれぞれの視点が
幅広く、一見脈絡なく提示されています。
特に第一特集はいつも、「家」からは最も遠そうなテーマで、
これが・・・いいんです。
今回は [私の書画像。「玄」の向こうにある深淵]
盛岡在住の書家、伊藤康子さんの世界です。


Comments:0

Comment Form

Home > お知らせ > 「家と人。」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top