Home > 暮らし > 節句働き

節句働き

6日朝の様子。
かなり積りました。重い雪です。
RIMG0016_convert_20100106203311.jpg

今年は受験生がいるので(一応)、泊り客もなく静かなお正月でした。
が、私は一日の年賀状作りに始まり(遅いっ)
台所の掃除(年末には手をつけず・・)
たまりにたまっていた「岩手山麓柳沢地域景観形成住民協定」(長いっ)
の事務局の仕事など、あいかわらず、怠け者の節句働き。
昨年中いったい何をしていたのでしょう・・・

さて、明日から仕事を始めます。

Comments:0

Comment Form

Home > 暮らし > 節句働き

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top