Home > あれこれ > オレンジとムラサキ

オレンジとムラサキ

数年前に知人からいただいたツツジが初めて花をつけました。
(サツキかも。私にはまったく区別がつきません。)
赤みがかったオレンジ。かわいらしい素敵な色です。
ところが近くに、義父が植えてくれたムラサキ色のツツジがあって、
これはこれで上品で素敵な色なのですが、
オレンジとムラサキの組み合わせって、どうでしょう?
オレンジとムラサキ・・・
みどりの中に白と黄色がちらほらな、
地味な庭の中でひときわ目立っています。
RIMG0027_convert_20100601233610.jpg

こちらもオレンジとムラサキ。
10年くらい前に南アフリカ共和国で買いました。
この色合わせと柄に、さすがアフリカ、と思ったものでした。
ビニールコーティングされた針金で編んだボールです。
RIMG0030_convert_20100601233704.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > あれこれ > オレンジとムラサキ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top