Home > あれこれ >

20万キロ

走行距離20万キロ
といっても、8万キロの中古を買ったので
私が運転したのは6年で12万キロ

この車は、初めて「見た目」で選んだ車です。
それ以前は、予算と希望をひとつふたつ言って
人に選んでもらったりとか、かなり投げやり。
走ればいいさ、と思ってました。

燃費も安全性能も良いわけではない
マニアが好むような個性も特にない
国産の地味でマイナーな中古のコンパクトカー
(ごめんよベリーサ・・・)
だけど、なんとなく「見た目」が好きな感じ。
こういうの意外と大事、乗る時の気分に影響するんだ、
ってはじめて気づきました。

特に不調なこともなく、まだ乗れそうですが・・・
20万キロ、心配はこの数字だけです。
8月車検、変え時なのかな~?

Comments:0

Comment Form

Home > あれこれ >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top