Home > お知らせ > ありがとうございました

ありがとうございました

週末の盛久ギャラリー、
沢山の方においでいただきました。
ありがとうございました。
お客様が重なった時間帯には
充分な対応が出来ず失礼いたしました。

皆さまといろいろなお話をさせていただき、
また、自分の仕事を振り返る(反省する!)機会ともなり、
貴重な時間でした。

展示しました築18年の事務所兼自宅と、蔵を改修した福島の家は
いつでもご案内可能です。(といっても福島は遠すぎですね・・・)
よろしかったらお声掛けくださいませ。

IMG_0109.jpg



Comments:0

Comment Form

Home > お知らせ > ありがとうございました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top