Home > あれこれ > プロに頼む 2

プロに頼む 2

ホームページの設計例を長いこと更新しておりません。
なんと2009年から・・・

事務所を開設して間もないころ、結構ヒマだったので、
簡単ソフトのマニュアルを拾い読みしながら
自分でチマチマ作ったホームページです。

更新しようとサイトを開くと、
なんだかな~、いちから作りなおしたいな~
とテンションが下がり、ずるずると・・・

で、先日
同じようにホームページ放置状態の同業者と
おしゃべりする機会があり、
お互いダメだよね~と。
プロに頼んでバッチリリニューアルしよう、と
固く誓い合い(?)ました。

まず、依頼先探し。
こっちの意図を汲んでくれてセンス良さげに
作ってくれる人に出会えるかしら?
費用はどのくらい掛かるのかしら?
違う!って思ったら何度もダメ出ししたり
断ってもいいのかしら?

あー・・・家づくりはきっとこの何倍も迷うんでしょうねー


過去事例  小岩井の家
st02.jpg


Comments:0

Comment Form

Home > あれこれ > プロに頼む 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top