Home > 建築 > 模様替え

模様替え

先日、14年前に設計したお宅にお邪魔しました。

奥様はずっと他所に場所を借り、
ステンドグラス教室を主宰されていたのですが、
急な事情があって、ご自宅に教室を移されることになりました。
膨大な材料と作業スペース、もともと家にあったモノをどうするか?
少しばかりアドバイスをしてきました。

「ビフォーアフター」という番組を見ていた時、
大げさな改修(ちゃらら~ららら~)をしなくても、
モノをいくらか整理して
レイアウトを工夫すれば何とかなりそうなのに・・・
と思うことが時々ありました。
もちろんそれじゃ番組になりませんけどね。

今回のケースはたぶん、少しの工事と工夫で大丈夫。

P1110005.jpg
もともと床は土間、近くにトイレと納戸もあって
ステンドグラス教室にうってつけの空間なのです。

Comments:0

Comment Form

Home > 建築 > 模様替え

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top