Home > 建築 > 木製ルーバー

木製ルーバー


4年前に完成したお宅。
長らく空き地だった隣地に家が建つことになったため
窓に目隠しルーバーをつけました。
木の板を斜めに取り付けた縦型です。

ご相談いただいたとき私が思いついたのは、
アルミ製のパカッと取付け簡単な横型ルーバーでした。
しかし、お客様から、木製の縦型で、と。
実はそのお宅は外装に木製縦格子があしらってあり、
嬉しいことに、そのデザインに合うように、と
考えてくださったのでした。

本当は、私のほうからそのように提案・お願いしなければ
ならないことでした。・・・ナサケナイ

Comments:0

Comment Form

Home > 建築 > 木製ルーバー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top