Home > あれこれ > scottie

scottie

この箱のファンだった人はきっと多いはず。
もうずいぶん前に廃版になったものとばかり思っていましたが
ネット通販で発見。ずっとあったのかな?

IMG_1885.jpg
普段、ストックはほとんどしないのですが、
5箱×12パックの大量買い。(1パック単位でも買えます)
しかし残念、5色組ではなく、すべてグレーでした。

IMG_1882.jpg
これはずっと前に買って、もったいなくて使えなかったものです。(いじましい)
黄色、ピンク、青、茶、白、どれもいい感じの色でした。

Comments:0

Comment Form

Home > あれこれ > scottie

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top