Home > 建築 > ありがとうございました

ありがとうございました

『いわて4人の住宅作家展』
終わりました。
寒い中足を運び、熱心にご覧いただいた皆さま、
ありがとうございました。

盛久ギャラリーのオーナー、及川さんをはじめ
サポートしてくださった皆様、
ありがとうございました。


準備から展示まで、これまでの仕事を振り返りながら感じたこと。
家づくりのたくさんの選択肢(大手メーカー、地元ビルダー、棟梁・・・)
のなかから、たぶん最もマイナーな設計事務所を選び、
さらにその中でもちっぽけな当事務所に大事な家づくりを託してくださった
お施主さま方、本当に有難いことです。

同業の3人の仕事を垣間見れたことも大きな刺激となりました。

さらに、盛久ギャラリーはもともとは旅館で民芸建築の名作。
美しいディテール、思い切った意匠、素晴らしい調度、庭・・・

もっともっと頑張らねば!!






Comments:0

Comment Form

Home > 建築 > ありがとうございました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top