Home > 建築 > 仙台

仙台

秋保の家は外壁の施工中です。
ウッドロングエコどぶ漬け処理した杉材を敷き目板張り。

P1100267.jpg



現場打ち合わせのあいまに、青葉山方面へ。
採用検討中の国産木製サッシが某キャンパスで使われているとのことで、見学です。
車のナビが壊れているので、スマホのナビで行ったのですが、
これがなかなかたどり着けなかった・・・
まず、青葉山トンネルの真ん中で、
「目的地付近です。車を停めてその先は徒歩で・・・」との指示。
(さすがに停めなかったけど)
その後もなぜか迷走を続け、
青葉山のてっぺんにある目的地に着いてからも、
沢山の人に尋ねまくってやっとたどり着きました。(皆さん親切)
木製サッシの気配が全くしない、こんな建物で使われてました。

IMG_1698.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > 建築 > 仙台

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top