Home > あれこれ > お盆休み

お盆休み

昨日は電車で(楽チンだ~)仙台行き。
建主さん、施工会社、私の三者で、仕様と工事費の
詰めの打ち合わせでした。
ここでの取捨選択を通して、
どんな家にしたいのか?何を大事に思うか?
共通認識が深まったと思います。

帰ってきたら、見積書やプランボード、諸連絡
いろいろ届いていました。
お盆前に、ってことできっと頑張ってくれたんでしょう。


盆と正月、わたくし、いつも無駄な葛藤をしている気がします。
ハラを決めて、最初から③にすればよいものを・・・
①休み前にあれもこれも終わらせよう、片付けよう。
 (スッキリ晴ればれ休みたい)
 ↓
②しょうがない、休み中にあれもこれもやろう。
 (半分本気、普段以上に出来る気がする妄想)
 ↓
③どのみち現場とか動き出すのは休み明けだし・・・
 あれもこれも、休み明けたら頑張ろう。
 (開き直り)

かぼちゃ型のズッキーニ
IMG_1456.jpg
 

Comments:0

Comment Form

Home > あれこれ > お盆休み

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top