Home > あれこれ > ふり返る

ふり返る

確定申告、終わりました。

少し前に、2週間以内の遅れならペナルティーがないことを知り、
先延ばししたい誘惑にかられましたが
無事提出。しかも余裕で。 フフッ

今日一日、この一週間、一か月はアッという間、
あれもこれも出来なかった、進まなかった、という感じですが、
1年前となると、はるか昔。
この入金なんだっけ?へーっ、こんなことやったっけ?
・・・意外にいろいろやってます。

昨年は、下請け仕事が結構多かった。
しかも、ふだんやらないような内容。
木造準耐火、防音改修、用途変更、既存不適格・・・
勉強になりました。(もう忘れたけど)


雪庇につらら
IMG_1099.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > あれこれ > ふり返る

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top