Home > 建築 > お宅訪問

お宅訪問

福島市内に建築予定の若いファミリー。
先日、転勤先であるいわき市のアパートを訪ねました。

いつも、設計の出来るだけ早い段階で、
その時にお住いの空間を見せていただきます。
(片付けないで普段どおりにしてくださいね~と言って。)
たとえ“仮住まい”のようなところだとしても、
持ち物の多寡や、住まい方の好み・クセのようなものを知る
手がかりとなります。

今回は、”物が多くて片付けられない”と聞いていましたが、
実際見ると、子供が小さいのと間取りのせいで物が納まりにくいだけ。
新築プランの収納計画を説明して、基本設計ほぼOK、となりました。


その後、「アクアマリンふくしま」まで足を延ばしました。
水族館が大好き。
初デートとかにきっといいと思う!(未経験)
IMG_0702.jpg
震災で大きな被害に遭いましたが、4か月ほどで復活しています。

Comments:0

Comment Form

Home > 建築 > お宅訪問

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top