Home > あれこれ > 買ったもの

買ったもの

仕事場の移動を機に、家具をいくつか新しくしました!

P1070418.jpg
ボビーワゴン
MoMA永久展示品ですと? こういうのに弱い。
ポケット部分に何を収納するか、イメージできないままに
購入しましたが、やっぱりうまく使えてません。
台所か洗面所で使うとしたら、いろいろ思いつくのですが。
それでも、使い気分は上々。だから名作なのか?
名作と思うから気分がいいのか?

P1070416.jpg
縦型平置き本棚
三谷幸喜さんも使っているとか?(たしか新聞コラムで読みました)
置台が小さいので(14×19センチ)
ハードカバーの本を置いて台を作ってから、
読みさしの雑誌とか買ったまま読んでない本とかを置いてます。
隣の黄色いのはスチールキャビネット。
十数年前、中古屋で5,000円で買いました。
最初スプレーペイントでめちゃくちゃ液だれしてしまい、
リムーバーで塗膜除去(これがまあ大変だった)
再度塗りなおしたという代物。

P1070411.jpg
ラック
これは便利。進行中案件のおもな資料がほぼ納まる!
今まではどうしていたかというと、
足元の段ボール箱&机の上に散乱。

あと、事務用の椅子も買ったのでですが、
これは色々と合わなかった、失敗。
大手事務用品通販で人気商品というのをぽちっとしたのですが・・・。
こういう肝心なものはやっぱり実物をみて決めないといけませんね。
ゆっくり探します。


Comments:0

Comment Form

Home > あれこれ > 買ったもの

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top